2007年08月22日

これは・・はまります☆☆

これは・・はまります☆☆

今日も暑くて・・気分もダウンなんていやε=ε=(;´Д`)
一日一生懸命頑張った自分へのご褒美がないと気持ちも盛り上がらないですよね~。
そんな私の気分を盛り上げてくれる最近はまりの一品をご紹介☆

それは・・「燦寿の息吹(さんじゅのいぶき)&ロイズの生チョコレート」
です!!
ロイズのチョコの説明書によると
「箱を開けたときに広がる芳醇な香りと一粒ごとに贅沢さが感じられる絹のような口どけ」とのこと。
ほほぅ・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
これは試してみなければ!!
と思い、まず一口「ぱく!!」
美味しぃ~
もしや・・燦寿の息吹とあっちゃうかな?と思いそそくさと用意。
すると・・・艶やかな香りでまったりとした燦寿の息吹と優しい味わいのロイズの生チョコが絶妙なバランスであいます。あっちゃいます。
お気に入りの酒器一杯で満足してしまっている私ですが(笑)気分は上昇~。

さて、もうちょっと頑張って美味しい母の手料理でも食べようかな(^∀^)今日の夕食は何かな~☆



Posted by 蔵元8代目 at 20:07│Comments(8)
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました☆
日本酒に生チョコですか?
以外ですが美味しいそうですね。
「燦寿の息吹」も気になります。見かけたら買ってみますね。
Posted by tacky at 2007年08月22日 23:43
これ、好き!!
アイスクリームにかけて食べたい・・・。
何杯でもいけそうですね・・・。
みんなに味合わせたいお酒NO1かも!

ちかいうちに明○屋で買います!!
絶対!!!!!!!
Posted by おたこ at 2007年08月23日 16:54
tackyさん、コメントありがとうございます。
日本酒に生チョコは意外ですが・・これは特別お酒なのであいますよ。
一度お試しいただけるとうれしいです☆☆
Posted by いくよ at 2007年08月24日 10:37
おたこさん、コメントありがとうございます。
そういっていただけるとすごくうれしいです☆☆
こう暑いと参ってしまいがちなので冷たいものと一緒に楽しんでください。
おたこさんの好きなデザートとあわせられてお薦めがあったらおしえてくださ~い☆☆
Posted by いくよ at 2007年08月24日 10:39
始めまして~
生チョコに焼酎合いますよねー(^-^)
ヨーロッパではお酒にチョコは欠かせない物
美味しい焼酎となんてクゥ~(>-<)ものですヨネ
Posted by うさばば at 2007年08月27日 12:36
うさばばさん、コメントありがとうございます。
生チョコにお酒って意外と合うんですよね~。
疲れた一日にゆっくり楽しむ時間があると疲れが吹き飛んじゃいますよね(笑)
Posted by 山の寿 at 2007年08月28日 11:50
1種の偏センターの構造で、それは拠り所センターの片上に順番に当たるスプリングのかけらの弾力性がと計に分けるのが順番に当たって摩擦に達しにくる協力する。もしロレックスレプリカの日の裏歯車とスプリングのかけらの摩擦力は足りないならば、中心の車輪板をそのように反対に金敷の上で置くことができて、そして日の裏歯車に金敷の孔内を挿入させて、子に恐れをなすで辺鄙に少し下を向いて力を入れて日の裏歯車を中心の車輪板の中からすぐ押して出すことができます。
それから中心の車輪板を金敷に置いて行く孔の1面がなくて、中心をリードに順番に当たって押し抜きを行って、リードに中心にを転換させて日の裏歯車のこするサッサフラス力を増加させますと。ある1種の構造はロレックスレプリカ箱の蓋管の口とカバーの上でのバックギアの摩擦力に頼って(寄りかかって)ポインターを動かしにきたのです。もし摩擦力は減少するならば、しかしラウンドトゥのパンチで箱の蓋管の口を挿入して押し抜きをそのように行います。
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年11月01日 16:58
中国教育学会の高等職業学校の高等専科学校の教育作業委員会のは直接おりることを指導して、全国の紡織の高等職業学校の高等専科学校の学院と大学と中国紡織出版社、東華大学出版社のが積極的に参与を支持するもとに、それぞれの教材編写委員会の共同の努力のもとで、エルメスコピーはついに第1陣の高等職業学校の高等専科学校の全国統を完成して教材を編んで、高等職業学校の高等専科学校の学院と大学の教育の需要を満足させることに期待します。
Posted by エルメスコピー at 2013年11月06日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。